今日は写真はありませんが・・・ 

八ヶ岳へは平日の夕方に出発するので、今のうちに準備しておかなければなりません。
作業着、本番用の洋服、お犬様セットなどなど。

当日の朝にはベッドとシーツを積んで、DONちゃんを積んで、エサも積んで、道具も積んで。
DONちゃんを連れたまま家に戻って子供たちと犬を積んで。
鳥は3日分の水とエサを入れてお留守番。

夕方には家を出発して、夜に東京でCK-chanを拾って、八ヶ岳までGO!です。
結構ハードスケジュールになります。

しかも、いつも通り車中泊。
相変わらずの貧乏旅行ですが、これが我が家のせい一杯です。

それでも、家族で出かけるのって楽しいですよね。

スポンサーサイト



Comments

Sさん

微妙に痛車っぽいところがいいでしょ(笑)
無事に八ヶ岳到着しましたよ。

品川辺りをあの馬運車が通るのはカッコイイね!!
僕は海行くんで小淵沢には行かないけど皆頑張ってね!!

Re: タイトルなし

Shigeさん・・・

私はぱあぁぁーっとクラブメッドの方がいいですよ。
子供たちは成長しすぎて、ハイエースの中で寝るのが狭くて嫌だと我儘を言いだすし。。。
あと数年で5人寝るのは無理になりそう。困ったなぁ。

> お金をかけた豪華な旅行より子供達の思い出に残る旅行だと思いますよ。
> 私もついていきたい~~~。
> 気をつけて、楽しんできてくださいね。

Re: タイトルなし

いづちゃん

ありがとー。でも、貧乏すぎ旅行でちょっとつらいかも(笑)
何せ真夏の夜もハイエース号の中で5人寝るんだもんね。

くわばらくわばら。

> 貧乏旅行最高!!
> 今だけしかできないジャン^^
> 楽しい思い出たくさんできますように・・・。

貧乏旅行最高!!
今だけしかできないジャン^^
楽しい思い出たくさんできますように・・・。

お金をかけた豪華な旅行より子供達の思い出に残る旅行だと思いますよ。
私もついていきたい~~~。
気をつけて、楽しんできてくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/944-531a06ef