2011 JCSN シューティング サーキット セカンドステージ 

SHINOBUびっちを更生すべく、シスターCK-chan、登場です。
P1002574.jpg
まぁ、結果は散々だったのですが・・・
今回は「楽しめれば、それでヨシ♪」ということで(笑)


次回は技術面でも勝負をかけれるようになりたいものですね。
P1002576_20110730220423.jpg

次女は母を追い越して良い得点をたたき出しました。
P1002578.jpg
ご本人はご満悦。


前半戦は、風船を3個割り残しトップ争いからは楽々脱落した状態からの後半戦、最初の5個まではパーフェクト。
P1002580.jpg
この後、ガンをホルターになしまわなければならない所、すっかり忘れてしまう。

「しまって~」の声を聞いた時にはすでに6個目の風船の前で、ガンをしまおうとしている間に通過。

「もう遅いよ」の声を聞いてガンをしまうのをあきらめ、7個目に風船を割りに向うも、内側に切り込まれてコースアウト。

それで、「あー、やっちゃったー」の図
P1002581.jpg

CK familyとしては、得点的には良い結果は残せなかったものの、馬話にも花が咲き、非常に充実した時間を過ごすことができました。


迷える子羊たちよ・・・。
P1002583.jpg
あ、メインのSHINOBUびっちとふたりで写真を撮るの忘れてました!!!
っていうか、次はちゃんと眉毛書いとかないと、中途半端なヤンキーみたいです(笑)

今回こんなに沢山の景品をいただきました♪
P1002585.jpg
左下にあるスカイツリーの風船は、SAG Baloonsさんからの協賛品です。
Shootingで使用されている風船はすべてここからの協賛品らしいです。
当然我が家も同じ風船を購入して使用しています♪

スポンサーサイト



Comments

Re: お邪魔しま~す。

おっ!チャンプのお出まし♪
いらさいませ~~~

ちなみに、ブルじゃなくて、ユンボですよん。
じみぃ~なOLがファミリーでポチポチと作っていっている牧場ですの。
気が向いたらご家族で遊びに来てくださいませ。

チビちゃんたちも放牧し放題(笑)

> 初めてお邪魔させていただきます。
> JCSNでblogをやられているお話しを伺いましたので、
> 『乗馬 CK ブルドーザー』とググってみました。(笑)
> あった!あった!と拝見しましたら、ホントにあるよ!ブルドーザー!!(笑)
>
> なかなか稀有なライフ・スタイルで驚きです!
>
> またカウボーイ・シューティングでも楽しませてくださいね。

お邪魔しま~す。

初めてお邪魔させていただきます。
JCSNでblogをやられているお話しを伺いましたので、
『乗馬 CK ブルドーザー』とググってみました。(笑)
あった!あった!と拝見しましたら、ホントにあるよ!ブルドーザー!!(笑)

なかなか稀有なライフ・スタイルで驚きです!

またカウボーイ・シューティングでも楽しませてくださいね。
  • [2011/08/01 22:48]
  • URL |
  • Power SUZUKI
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: タイトルなし

怖い=神々しい

と受け取りましょう。。。

神に仕えるためには心を広く持たねば・・・

あーめん。



> ちょっと こ こ 恐い!
> あまりにも恐いシスター!

Re: シューティングお疲れ様でした

謎だなんて・・・夫婦逆転してるだけの、ただのOLですよ。
パンチョさんと同じく、趣味に人生かけているだけのことです♪

仕事なんてしてる暇はねぇ!    

と言いたいところですが、しがないサラリーマンはそんな強気なこと、言えませ~ん(笑)




> 愚ブログにコメントを寄せて頂き、ありがとうございました。
> シスター姿、格好よかったですね!
> 黒服に金の十字架とシルバーの銃が映えていました(笑)
>
> 早速貴ブログも過去から拝見させていただきましたが、ビックリの連続!
> 早速お気に入り登録させていただきましたが、謎が多すぎるので今度詳しくお話を伺わせてください(笑)

ちょっと こ こ 恐い!
あまりにも恐いシスター!

シューティングお疲れ様でした

愚ブログにコメントを寄せて頂き、ありがとうございました。
シスター姿、格好よかったですね!
黒服に金の十字架とシルバーの銃が映えていました(笑)

早速貴ブログも過去から拝見させていただきましたが、ビックリの連続!
早速お気に入り登録させていただきましたが、謎が多すぎるので今度詳しくお話を伺わせてください(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://ckchan.blog90.fc2.com/tb.php/966-7460e109